BLOG

CATEGORY

ARCIVE

スキンケアメニューのお知らせ。

2021.08.03

CheeMo happy hair makeをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店より新しいメニューのお知らせです。

 

2021825()より新しく「スキンケア」メニューを導入いたします!

このようにいたった背景として、まず

🔸ひとつの場所で全てキレイになっていただきたい。

🔸お肌の悩みを相談できる相手・場所でありたい。

ということを我々一同考えており、それが今回実現することとなりました。

 

使用する製品として、自由が丘クリニックが提供するドクターズコスメティクスです!

なぜ自由が丘DCなのか。

🔸ひとりひとりに合ったものを提供できる

🔸診察室で生まれた化粧品であるため、安心安全の商品

などの理由から、女性ひとりひとりのお肌のお悩みに寄り添えるのではないか、

再生医療で本来の自分に自信を持ってより豊かな人生の一部を提供できるのではないかと考え、

自由が丘DCを使用することとなりました。

 

初回は皆様のお肌のお悩みをじっくりお伺いしたいと考えておりますので、1時間30分〜1時間45分を予定しております。

価格は¥4,400(税込)とリーズナブルにご提供しております。

(コースによって価格は異なります。)

 

そして!なんと!

下記の日程に限り肌診断ができる日もご用意しております!

  肌診断 日程 

825()

827()

9   1()

 

 

2021825()よりスキンケアメニューを導入いたしますので、

ぜひとも皆様に体感していただきたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ