BLOG

CATEGORY

ARCIVE

カウチーモを選ばれる女性は何を望んでいるのか?

大阪市都島区・旭区・城東区で「おとな女性のための美容サロン」を運営しています。

(株)カウチーモです。いつも大変お世話になっております。

 

今日は年末ということもあり、今年カウチーモのお客様が求めておられたことについて書いてみます。

①季節で変わるオーガニックヘアカラーの安心感

②ついでにできる「スキンケア」がうれしい

③女性から好まれるヘアスタイルでいたい

①季節で変わるオーガニックヘアカラーの安心感

カウチーモでは季節ごとにおススメカラーを提案しています。

洋服やメークアップや気分で選ぶ女性らしいオーガニック成分配合のヘアカラーが人気です。

安心できる薬剤を使っているから繰り返しのヘアカラーリングでもダメージレスでいろんな魅力を見つけることができますね。

②ついでにできる「スキンケア」がうれしい

ヘアカラー施術中にながらでできる「スキンケア」が人気です。

忙しい女性にとっては美容室でついでにできる「スキンケア」がうれしいと伺いました。

ドクターズコスメが購入できることも喜んで頂いております。

③女性から好まれるヘアスタイルでいたい

カウチーモの担当美容師さんは全員女性美容師さんですので、安心して悩みを打ち明けることができます。

女性らしい印象にするためにも優しいヘアデザイン提案を心がけています。

お手入れ簡単で再現性が良いことも人気の一つです。

 

地域のおとな女性にもっと自分を好きになってほしいと思います。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ