BLOG

CATEGORY

ARCIVE

オーガニックヘアカラーと普通のカラーの違いについて

いつもカウチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

私達は女性のお客様の日常を彩る仕事をしています。

大阪市旭区・都島区の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指してキレイの提案させて頂きますね♪

私達はお客様へ直接触れる薬剤はできるだけ良いものを選んでいます。

現在はオーガニック成分配合の髪やお肌に優しいものをサロンワークで使用しています

今回はオーガニックヘアカラーと普通のカラーの違いについて考えていきます。

①配合成分

オーガニックヘアカラーリング剤は自然の恵みを取り入れたオーガニックハーブが配合されています。

保湿・保護効果に優れたハーブエキス、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックエキスを配合。

髪に優しく、天然由来の保湿成分が潤いやつやめく美髪に導きます。

通常のヘアカラー剤は髪の発色を目的に創られていることを考えると、髪や肌への影響を考えた商品といえるかもしれません。

②お肌への影響

ヘアカラー剤によっては肌への刺激やにおいがきついものもございます。

それはヘアカラー剤に含まれるアルカリ剤によるものです。

その点カウチーモの店舗で使用しているオーガニックヘアカラー剤はお肌に優しく、刺激が気になる方はほとんどおられません。

ストレスなく手軽にきれいになれる薬剤を厳選しています。

③髪の状態について

ヘアカラー後にシャンプすると髪がごわついた経験はありませんか?

ヘアカラー剤によってはごわごわになることも多いのではないでしょうか?

オーガニックヘアカラーは保湿機能が働いて、しっとりなめらかに仕上がります。

 

以上の理由でカウチーモではオーガニックヘアカラー剤を使用して、大人女性のお客様に喜んで頂いております。

これからもお客様の髪やお肌を考えて最適な商品を選んでいこうと思います。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ