社長とお話をしていると勉強になることがたくさんあります。
下手でもいい。不器用でもいい。センスがなくてもいい。
努力だけは続けてほしい。いつかは成長できるからとおっしゃってました。
努力をしなければそこで止まります。
カウチーモでは勉強させていただける時間を必ず作ってくれます!
この言葉を胸にこれからもカウチーモのスタッフとして努力し続けたいと思いました。
Refa fane babble(リファファインバブル)で髪や肌を洗います
チーモ 今日の朝礼
前下がりのボブにしたいときは・・・
採用やお店に関するお問い合わせ