BLOG

CATEGORY

ARCIVE

一生好きな仕事を楽しめる幸せについて

いつもカウチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

大阪市旭区・都島区の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指してキレイの提案させて頂きますね♪

働く時間は一日の約3分の1以上です。

その時間を自分が選んだ好きな仕事でお客様を笑顔にできるとしたら、それはどんな人生でしょうか?

カウチーモ代表の前川です。

今日はカウチーモで働くメリットとして美容師さんとしての実力について考えます。

①美容師さんの実力はお客様から見た「魅力」である

弊社では美容師さんの実力とはお客様から見た「魅力」と考え、美容師さんの魅力を高める研修システムがございます。

美容師さんのこだわりやスキルはお客様に支持されてこそ価値があり、そのポイントをお伝えしています。

私たちは美容技術だけではない「魅力アップ」のために努力をするのです。

②美容師さんの実力の養い方

約2年間は研修期間となります。その間、弊社独自の研修システムによりスキルと人間性をバランスよく学んでいきます。

また、同僚とのコミュニケーションから学ぶことも多いと思います。

魅力に直結する努力をしていただきます。

③美容師さんの実力を上げ続けるシステム

2年間学んでスタイリストになった後も継続して学ぶ環境がございます。

美容技術や薬剤の進化により、美容師さんに求められるスキルや考え方も変わります。

そういう意味でも職務能力だけではないバランの良い学ぶ環境づくりに取り組んでいます。

 

ご興味ある美容学生さま、美容師さまはよろしければ会社HPもご覧くださいね

06-6953-5630

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ