BLOG

CATEGORY

ARCIVE

女性から好まれるヘアデザインのポイント

大阪市都島区都島駅から2分の都島本通のヘアサロン mocです。

おとなの女性にとってより快適な空間を提供します。

 

丁寧なカウンセリングと美容技術でお客さまに喜んでほしいを考えています。

女性のうれしいがいっぱいのヘアサロンを目指しています。

mocはおとなの女性に髪とお肌のキレイを提供する美容サロンです。

 

今日はヘアスタイルづくりのこだわりについて書いてみます。

 

≪女性から好まれるヘアデザイン≫

女性のお客様を担当していて良く聞くことが「街で見かけた女性の髪形が素敵だった」という意見

 

mocでは女性から好まれ、褒められるヘアスタイルをデザインコンセプトにしています。

①シンプルで上品なデザイン(相手からきちんとしているとみられること)
②髪のツヤ(健康で傷んでいないこと)
③マイナス5歳の若返り(髪とお肌の再現性)

①シンプルで上品なデザイン(相手からきちんとしているとみられること)

流行りのデザインよりもシンプルで飽きのこない上品なデザインを創ります。

それは再現性にもつながる性格で丁寧なカット技術から生まれます。

女性らしい優しい印象になれるエレガントなデザインをご提供します。

②髪のツヤ(健康で傷んでいないこと)

成熟したおとな女性にとって最も大切なのが髪のツヤ

それは素材美を活かし、ヘアケアを楽しむことから生まれます。

厳選した「髪質改善トリートメント」できれいな髪とつやを手に入れてくださいね。

③マイナス5歳の若返り(髪とお肌の再現性)

mocではマイナス5歳の若返りをテーマにヘアデザインやケアを考えています。

以前ののようなきれいな髪やお肌になれるように、最新の美容機器を活用して若返りをサポートしますね。

また、美容室の仕上がりが自宅でも再現できるようにスタイリング方法や商品アイテムを提案させて頂きます。

 

髪とお肌に関することならなんでもご相談くださいね

ご予約はオンライン予約が便利です!

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ