BLOG

CATEGORY

ARCIVE

チーモのお客様がつやのある髪になる理由

いつもチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

大阪市旭区清水・新森の美容サロン CheeMo happy hairmakeです!

私達は地域の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指して取り組んでいます♪

チーモでは女性のお客様が60日間いつもきれいでツヤツヤの髪でいてほしいと考えています。

そこで独自のノウハウでお客様に喜んで頂いています。

チーモのお客様の髪がツヤツヤである理由を説明しますね。

①オーガニックヘアカラーリング自体に植物性のオーガニックオイル成分が含まれている

チーモでは植物由来のシードオイル配合のオーガニックヘアカラー剤を使います。

肌に優しく、仕上がりも上々でお客様にも喜んで頂いております。

ヘアカラーだけで髪がより良くなるものを使っています。

②仕上げに最高級ヘアオイルをつけている

ヘアカット後のお仕上げにカウチーモスタッフ厳選のヘアオイルを髪につけてスタイリングします。

髪を良質の油分でコーティングするのでツヤツヤの髪になるのですね。

チーモのお客様にとっても人気商品です。

③保湿効果のあるアミノ酸系シャンプーでうるおいを残して洗っている

最後にシャンプー・トリートメントも最高級商品をつかっています。

頭皮の汚れはしっかり取り去り、必要なうるおいは保ちながら洗うことができるシャンプーです。

また、頭皮と髪を整えるトリートメントも好評です。

夏に向けてツヤツヤの髪でアクティブにお出かけしませんか?

チーモスタッフ全員でご来店をお待ちしております。

チーモのご予約はこちらからお願いいたします♪

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ