BLOG

CATEGORY

ARCIVE

新型コロナウィルス対策の継続と私達の働き方

CheeMo 店に自動検温計と自動消毒器を設置しました。

新型コロナウィルス感染症数は現在落ち着いておりますが、冬にかけて第6派が来ることが予想されています。

三密をできる限り減らすためにに二酸化炭素濃度計で炭酸濃度を管理して換気をしています。

まだまだ私たちはウィズコロナの社会で暮らしています。

今まで通りの衛生管理を継続するうえで、お客様との不必要な接触を減らす意味でもお客様・店舗スタッフ双方にとって良いことだと考えています。

①お客様の立場

何よりも大切なのはお客様が感染しないことです。

その為にはお客様が接する椅子やテーブルなどの家具の都度消毒を継続しております。

スタッフはそのことに注力するために、お客様への衛生対策はお客様自身で検温と消毒はお願いします。

これによりより一層の安心を感じて頂ければと考えます。

②店舗スタッフ

店舗スタッフも朝礼時に検温と消毒をしております。

美容室の場合、美容施術中は対面になりませんが、万が一のことも考えて都度消毒をルールにしています。

施術ごとの手指消毒を徹底しております。

③働き方

美容師さんは多くの業務を現場スタッフがします。

現場スタッフは器具や家具の消毒などの衛生業務が増えており、少しでも早くお客様を案内する意味でも導入しました。

これにより美容師さんは美容の仕事に専念でき、さらにより技術提供やサービスができると考えております。

 

お客様にはご理解を頂き、ご協力を宜しくお願い致します。

RESERVE

サロンのご予約・お問い合わせ

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ