BLOG

CATEGORY

ARCIVE

おすすめ!COTAアイケアシリーズのシャンプートリートメントについてお話します!

全部で5種類、髪質に合わせて25通りの組み合わせが出来ます!
シャンプー&トリートメントの種類

1、ラベンダーの香り
3・ネロリブーケの香り
5・ジャスミンの香り
7・フルティーローズの香り
9・ダマスクローズの香り

ちなみにこんな方におすすめです。
・女子力を高めたい
・簡単にヘアケアしたい
・髪質改善したい!

女子力UPの鍵お花の精油から抽出された5種類の香り
《ラベンダー、ネロリ、ジャスミン、フルティーローズ、ダマスクローズ》
香水ではないのにトップノート、ミドルノート、エンドノートと香りが変化していきます!!

香りが夕方まで長続き。
世界でも有名な調香師の佐野こうたさんがプロデュースされてます。
※シャネルの香水の調香師さんです!
香水をつけなくても24時間お花の香りで癒されます✨
生活、お仕事、家事に追われてなかなかヘアケアできない。
毎日使用する者を良質なシャンプートリートメントにしてあげるだけで簡単にヘアケアできます。

アイケアシリーズのシャンプートリートメントは分子量も細かくしっかり髪の毛に栄養を入れ込む事ができます。

キューティクルは濡れている時に開きます、そこで!!

シャンプーを使用した後2・3分放置するときめ細かいフワッフワの泡から栄養が髪の毛に入っていきます^ ^

そこで実感されます!!

シャンプーしただけで流す時にすべすべしっとり感!! その後はトリートメント! 365日髪質は一定ではありません。

なので全部で25通りの組み合わせの中から髪質にあったトリートメントを使用させて頂きます。 髪質根本改善もともと乾燥しやすい髪質の方や癖毛の方、多毛の方は乾燥すると髪の毛は膨らんで癖も多く出てしまいます。

保湿してあげると髪の毛の量、広がり抑える事が出来ます。

オススメは5.7.9番 逆に細毛の方、頭のてっぺんがつぶれやすい方ふんわり仕上げたい方には 良質やシリコンが入ってますので根元はふんわり毛先はしっとりしてくれます。体の油分に1番近いオリーブ油が入ってますので余計なベタつきはなくなります。

オススメは1.3番 髪の毛のトラブルは実はシャンプー&トリートメントを変えると改善出来ちゃいます!!

【どれを使用したら良いのかわからない。沢山あって迷ってしまう。】 大丈夫です!!

私達カウチーモスタッフがあなたにあったシャンプー&トリートメントを毛髪診断させて頂きます!!

是非、お試しください。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ