BLOG

CATEGORY

ARCIVE

2025年新卒採用について

今年も一年間ありがとうございました。

大阪市旭区・都島区・城東区で女性専門オーガニックヘアサロンを運営しています

株式会社カウチーモの島本と申します。

 

美容学生の皆さん、採用ブログを読んでいただきありがとうございます。

2025年に向けてのカウチーモの新卒採用について書いてみます。

カウチーモの新卒入社の社員さんの特徴は「美容師さんとして実力が高いこと」です。

それは実力のある先輩と一緒に働くからだと思います。

お客様をさらにきれいにしたい気持ちが強く、自己実現に向けて前向きに努力する社員さんが多く働いています。

また、技術レッスン同様に人間的な魅力を高める取り組みがあるからかもしれませんね。

人気商品のオーガニックヘアカラーリングはお客様の6割が希望されるメニューになります。

当然オーガニックヘアカラーの美容技術は早く深く習得することができます。

ヘアカラーリングに興味がある美容学生さんはぜひ一度見学に来てください。

 

また、女性専門だからこその女性らしさを表現するヘアデザインノウハウやスタイル再現性を高める

カット技術もお客様から好評をいただいています。

ヘアスタイル構成力のあるスタイリストになるにはカウチーモはいかがでしょうか?

カウチーモの特徴の1つに「お肌の美容のプロになれる」があります。

女性美容師さんとして長く活躍するうえで髪だけでなくお肌についても深く学び

スキンケアやアイラッシュを通じて女性のお客様によろこんで頂いております。

そのことで一生美容の仕事で活躍できる職場環境を整えています。

また、カウチーモの美容師さんは「和装着付」が得意なスタイリストがいます。

アップスタイルやメークを学び、お客様のイベントに喜びあふれる美容サービスをしています。

ヘアスタイリストを土台にしながらも、多くの美容技術を学び自身の価値を上げることができます。

この仕組みがあることで年齢を重ねても着実にキャリアアップすることができるのです。

カウチーモの幹部社員さんは10年以上勤務しており、結婚や出産後も短時間勤務で活躍しています。

カウチーモは「女性の髪とお肌をきれいにする美容サロン」として

多くの女性に喜んで頂いております。

女性であることの特性を生かしてあなたらしく成長しませんか?

ご興味ある方はHPの問い合わせかお電話にて店舗見学から宜しくお願い致します。

美容学生さんとの素敵な出会いを楽しみにしています。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ