スタッフの笑顔めっちゃ好きです!!笑
こちらまでニコニコなります。
まだマスクで営業させていただいてますがいつか完全にノーマスクで過ごせて皆さんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。
もちろんマスクの中でもニコニコ笑顔ですよ♪
年末年始休業のお知らせ
スペシャルホームケア♬︎♡
育毛成分の改良
採用やお店に関するお問い合わせ