BLOG

CATEGORY

ARCIVE

笑顔が素敵な人でいたい

笑顔が素敵な人にはたくさんの人が集まってきますね。

カウチーモには笑顔が素敵な女性がたくさんおります。

笑顔は周りの人も笑顔にする力があります。

周りの人に喜んでもらうことが好きな人は美容の仕事にとても向いています。

 

カウチーモの美容師さんは結婚・出産後、復帰して感じの良い笑顔で美容の仕事を楽しんでいます。

カウチーモは結婚・出産後も大好きな美容の仕事を楽しんでほしいと考えています。

若手の社員さんもそうなりたいと考える人が増えてきました。

美容師さんのキャリアアップのノウハウも増えてきました。

カウチーモは女性社員さんが多く、今後はさらに多様な働き方が進んでいくと考えています。

女性の強みを生かした美容師の仕事はとてもやりがいがあり楽しい仕事です。

だからこそ、若い時は実力を蓄えるように伝えています。

そんな実直な会社になりたいと思います。

 

カウチーモに興味がある美容学生さまはこちらもご覧ください。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ