BLOG

CATEGORY

ARCIVE

9月になりました!!!

8月も終わり9月になりましたがまだまだ残暑は厳しいですね。

冷房などでお肌も髪も身体もお疲れだと思います。

身体のメンテナスも大事ですが髪のメンテナンスはどうでしょうか?

たくさんの紫外線に当たり、毎日のドライヤーやヘアアイロン等で更に髪にダメージが残っています。

伸ばしているから切りたくない!とゆう方もいらっしゃると思いますが毛先がパサついていたり傷んでいたりするとブラッシング等で切れてしまい伸ばしているのに中々伸びないといったことになってしまいます。

1センチでもいいのでカットしてあげると綺麗に伸びていきます。

せっかく切ったのにそのままにしておくと徐々に傷んできてしまいまた中々伸びない。。の繰り返しになってしまいます。

綺麗な髪を維持するには「髪質改善トリートメント」が必要です。

カットした毛先はそのままにせず、トリートメントで保湿していきましょう。

傷んだ毛先はカットして美髪に戻す「メンテナンスカット」も綺麗を持続するには大事なことです。

 

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ