BLOG

CATEGORY

ARCIVE

ツヤツヤでアクティブなショートボブはいかがですか?

いつもチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

大阪市旭区清水・新森の美容サロン CheeMo happy hairmakeです!

私達は地域の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指して取り組んでいます♪

今日はチーモのヘアデザインがなぜ?14年間も大阪市旭区のお客様に喜んでいただけているのか?

について考えてみます。

①シンプルデザインを心がけている

流行性を追いすぎるのではなく、自然なイメージのスタイル創りを心がけています。

アウトラインをきちんと形づくることでシンプルですが質の高いデザイン提供を意識しています。

②再現性が高い(毎日キレイが続く)

カウチーモの最大の特徴はやはり「再現性」です。

おとなの女性は家事や育児に忙しく自分の時間があまりとれません。

だからカウチーモでは再現性の高いヘアスタイルは何か?を突き詰めていきたいと思います。

女性にとって毎日のキレイはとても大切だと考えています。

③ヘアケアの意識が高いお客様が多い

チーモのお客様はシャンプー・トリートメントから髪と頭皮に良いものを使われている方が多いです。

アミノ酸系シャンプーを使うことがまず髪の健康やツヤにとても大切なことだと私たちは考えています。

髪の健康とつやが、お客様の印象を決めています。

是非一度カウチーモのシャンプーをご体験くださいね

チーモのご予約はこちらからお願いいたします♪

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ