BLOG

CATEGORY

ARCIVE

CheeMo のシャンプーエリアは夢の世界♪~夢のようなリラクゼーション~

いつもチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

大阪市旭区清水・新森の美容サロン CheeMo happy hairmakeです!

私達は地域の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指して取り組んでいます♪

チーモのシャンプーエリアは少し暗くなっています。

その理由はシャンプーやヘッドスパでお客さまによりリラックスしていただきたいからです。

フルフラットのYUMEシャンプーで極上のリラクゼーションを体験ください♪

①使用するシャンプー剤はアミノ酸系界面活性剤の高級シャンプー

チーモではお客様ひとり一人の髪の状態や仕上がりの状態に合わせて5種類のシャンプーからお客様に適切なものをお選びします。

ダメージに合わせたり、香りで選んだりして楽しんでお気に入りのシャンプーを見つけて下さいね♪

スキャルプシャンプー・プレミアムシャンプーもご用意しています。

②ヘッドスパが極楽♪

薄暗がりの中おしゃれな音楽を聴きながら目を閉じてリラックスしてみてください。

頭皮ケアをしながらマッサージをさせて頂きます。

ほとんどの方が眠ってしまいます。ゴッドハンドのスタッフも在籍しています。

③髪の補修トリートメントが移動なくできる

チーモのお客様にはとても好評です。

お客様の移動が少なくなり髪への補修効果は変わらず早く終わると喜んでいただいています。

ゆったりと目を閉じて髪への栄養の浸透と仕上がりのワクワク↑を感じてみてください。

 

チーモのご予約はこちらからお願いいたします♪

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ