BLOG

CATEGORY

ARCIVE

より良い美容サービスの源

私たちは美容サービスを提供して女性のお客様に喜んでほしいと考えています。

その理由は女性が笑顔になれば、その周りの人も笑顔になるからです。

お母さんや彼女がきれいになって楽しそうなら、みんな楽しくなっていくのではないでしょうか?

そんな女性のキレイになるためのうれしいことがたくさんある会社にしたいと思います。

より良い美容サービスをお客様に提供するためには、より良い美容技術とお客様に喜んでほしいと思う気持ちが必要です。

美容技術の研修はもちろんですが、なぜ?その技術を使うのか?その技術がお客様にどんな満足につながるのか?

もセットで学んでいくのです。

作業を繰り返すことは慣れのの要素が強く、お客様の要望につながる美容技術でないといけないと考えます。

お客様のうれしいにつながることであればチャレンジしています。

そのあとは、実際のサロンワークで実践していきます。

体系的に学んだことを仕事をしながら反復して技術を習得していくので実力をつけるのが早くなります。

お客様とも仲良くなれるのでスキルアップとやりがいを手に入れることができます。

私たちはそんな活動を通じて美容サービスの質を上げていく努力をしています。

常にお客様視点でより満足いただけるように励んで参ります。

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ