BLOG

CATEGORY

ARCIVE

スタイルチェンジしませんか?

2024.05.24

こんにちは!

少し蒸し暑くなってきましたが体調はいかがでしょうか?

沖縄は梅雨入りしたそうですね!

ジメジメ湿気に負けないように私たちもヘアのお手伝いさせて頂きます♪

 

まだまだ大人気の切りっぱなしボブ♪

毛先をまっすぐに!?パッツン!?変じゃない!?

それが可愛いんです♪あえての切りっぱなしで外ハネヘア!

綺麗に内巻きにしなくても簡単スタイリングで時短です♪

 

 

前髪伸ばしかけの方必見!!

韓国風レイヤースタイル♪

伸ばしかけだと目に入ったり前に落ちてきたりと気になりますがまっすぐ下すより外に流す感じで雰囲気出ます♪

こちらも簡単にスタイリングが出来ますのでぜひスタッフにコツを教えてもらってください(^^♪

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ