BLOG

CATEGORY

ARCIVE

夏でも…

こんばんは♪

スタイリストの岡本です(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続きますが秋はすぐそこまで来ています!

暑いということでなんですが、皆さんはお風呂上がりに髪の毛を乾かしていらっしゃいますか?

この季節暑くてもういいやー!って自然乾燥、、なんてお話はよく伺います(😉

でもそのまま乾かさずに放っておくと頭皮の臭いの原因になったり、濡れたままの髪の毛は1番傷みやすいのです(   )

せっかくサロンでしたトリートメントも台無し、、かもしれません!

勿体ないので是非是非しっかりと根元からこすりながら乾かしてくださいね♪

なぜこすりながらなのかというと、根元が乾くと毛先も乾きやすいのです!!!

そして生えぐせも取れて、まとまりやすい髪になりますよー!

そしたら、次の日はつるつるまとまる髪のまま朝を迎えれます!!なんということでしょう(*ˊˋノノ*パチパチ

カラーのもちも、お風呂上がりにドライヤーをするだけで全く違うものになります♪

髪の毛を乾かすのはいいことだらけです(*ˊ˘ˋ*)

乾かす前には洗い流さないトリートメントをつけてあげてくださいね)

髪の毛が綺麗だとお肌も綺麗に見えて若々しく見えます(˘ω˘)

お金がほとんどかからないケアはドライヤーだと思います♪

夏でも皆さんドラ活頑張っていきましょう

岡本あかり

 

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ