BLOG

CATEGORY

ARCIVE

スウィングする髪とオーガニックヘアカラーリング

いつもお世話になっております。

7月に入り、蒸し暑い日が続きますね。

お客様からの要望もすっきり涼しいヘアにしたいと多くのお客様からお聞きします。

そこでカウチーモの夏ヘアのご提案をまとめてみました

①シャンプーカウンセリング

お客様に爽やかな清涼感を感じてもらうために、通常のシャンプー・トリートメントと共に女性専用爽快クールシャンプーのどちらかを選んでいただくサービスを行っています。

頭皮がひんやりしながらも、髪の手触りがなめらかなシャンプー・トリートメントが女性のお客様に好評です。

是非一度お試しくださいね。

②スウィングする髪になるテクスチャ―カット

カウチーモ店舗ではただ髪を減らすのではなく、髪のテクスチャーを強調する毛量調整カットによりデザイン的にもスッキリ見えるカットを心がけています。

夏は最小限のスタイリングでスッキリ涼しい印象になるように、カットデザインでも工夫しています。

③オーガニック成分は配合の髪と肌に優しいヘアカラー剤

カウチーモのオーガニックヘアカラーは2つのシードオイルと6つのオーガニック成分が配合された髪とお肌に優しい薬剤を使用しています。刺激も少なく、きれいな髪の発色が特徴的です。

手軽に季節の気分でお客様好みの髪色をチョイスして、自分らしいスタイリングを楽しんでくださいね。

女性目線の美容サービスと最高のヘアケア商品で皆様のご来店をお待ちしています。

オンライン予約が便利です

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ