BLOG

CATEGORY

ARCIVE

CheeMo 店 あなたの実力を発揮しませんか?

(株)カウチーモの採用担当島本です。

今回は社内育児休業者が増えたため、大阪市旭区清水CheeMo店でスタイリストを募集します。

 

①女性美容師さんの強みを活かせる職場

②18時閉店だから結婚しても安心♪

③マンツーマン美容施術+接客だから顧客満足度が高い

 

①女性美容師さんの強みを活かせる職場

CheeMoはおとな女性のためのオーガニックヘアサロンです。

オーガニックヘアカラーと女性目線のヘアデザインでお客様に喜んで頂いています。

女性の目線で考えたヘアデザインやその経験をカウチーモで活かしませんか?

キャリアが不安な方も美容技術担当者がしっかりフォローしますね。

②18時閉店だから結婚しても安心♪

9時終業・18時閉店だから終わればすぐに家に帰ることができます。(休憩1時間)

レッスンや会議など営業終了後時間を拘束することはほとんどありません。(残業は月平均2時間)

祝日も交代で休むことができます。日曜日の休みも相談に応じます。

③マンツーマン美容施術+接客だから顧客満足度が高い

スタイリストは基本的にマンツーマンの接客なので顧客満足は高く、指名顧客が増えやすいです。

さらに管理者になりたい方は部下指導などを学びステップアップすることもできます。

あなたのやり方でお客様に喜んでいただけることができますね。

詳しくはCheeMo店までお電話かInstagramメッセージをください。

まずは店舗見学からよろしくおねがいします!

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ