BLOG

CATEGORY

ARCIVE

mocの働く上での魅力とは?

明るい日差しが差し込む開放感がある雰囲気が好評を頂いております。

大阪市都島区都島本通の女性だけの美容サロンmocです。

都島区のおとなの女性に髪と肌のキレイを提供します。

よろしくお願いします。

mocスタッフ01

①優しい女性美容師さんが多数在籍しています

mocで働く美容師さんの半数が既婚者でママ美容師さんです。

女性の強みや特性を発揮して社会で働き物心両面の幸せを手にしています。

カウチーモでは「結婚しても出産しても美容師の仕事を楽しめる会社」でありたいと考えます。

仲間のことをおもいやるあたたかい社風が自慢です

 

②ヘア以外の美容スキルが身につきます。⇒スキンケアやアイメニューを習得可能です♪

ヘアだけでなくスキンケア(肌の知識や美容法)やアイメニューも習得することができます。

美容師さん・ビューティシャンとして成長しお客様満足を高めることができます。

 

③女性の働きやすさを追求しています

働く女性にとって一番の悩みは「子どもさんの発熱などによる急な休み」ですね。

カウチーモの場合は職場の仲間やお客様も女性なので理解がある職場環境といえると思います。

 

土・日・祝のお休みや有給休暇も充実しております。

育児休業取得率100%の実績がカウチーモの働きやすさを示しています。

 

ご興味のある方はこちらからもどうぞ!

カウチーモリクルートページは以下をタップしてみてくださいね

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ