BLOG

CATEGORY

ARCIVE

仲間の入社や復帰を自分のことのように喜ぶこと

4月に改めて感じたことを書いてみます。

この春は新入社員さん2人と幹部社員さんの育児休業復帰がございました。

3人のスタッフが増えました。

そのうちの幹部社員さんはカウチーモに新卒で入店してスタイリストになり、店長になり、

結婚し、母親になりました。

何事にも前向きに取り組み、リーダーシップを発揮できる女性美容師さんです。

彼女の職場復帰で一番喜んだのはそれまで頑張ってくれた美容師さんでした。

子供を2人育てながら大好きな美容の仕事を続ける先輩を心から歓迎しました。

カウチーモはそういう人たちが多い会社です。

仲間のことを自分のことのように喜ぶ社員さんを誇りに感じています。

≪㈱カウチーモ 採用ホームページ はこちらからご覧ください≫

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ