BLOG

CATEGORY

ARCIVE

おとな女性の魅力を引き出す美容サロンとは

いつもチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

大阪市旭区清水・新森の美容サロン CheeMo happy hairmakeです!

私達は地域の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指して取り組んでいます♪

いつも大変お世話になっております。

先日チーモスタッフの撮影をしました。

サロンワークはマスク着用ですが、撮影用にマスクを外しています。

4月より新入社員さんを迎えてスタッフ5名で頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

≪おとな女性の魅力を引き出す美容サロンについて≫

チーモの主なお客様は「おとな女性」です。

女性ならではの感性と丁寧な美容技術やスタイル構成力でお客様に喜んで頂きたいと考えています。

①同性の共感性

女性のお客様の美容の悩みは同性だからこそ特に理解できるかもしれません。

同世代の同性ならではの感性でお客様の問題意識を正確にキャッチします。

髪やお肌の悩みや流行の情報をゲットしてくださいね。

②デザインよりも丁寧さを重視

自分がしてほしくないことを相手にしないこと

それはカウチーモでのゴールデンルールです。

自分が美容室を利用する立場に立てば、してほしいことやしてほしくないもわかるはずです。

そういう気持ちで丁寧に美容技術を提供しています。

③スタイル構成力と自宅での再現性アップ

チーモのスタイリストはお客様の悩みを解決するために1年間かけて合理的スタイル構成力を高めていきます。

また、お客様がご自宅でサロンクオリティの再現できるようにヘアスタイルをつくります。

だから既存のお客様のリピート率は90%を超えています。

ぜひ一度チーモをお試し下さいね。

ご興味のあるお客様はこちらもご覧下さいね

 

【女性美容サロン カウチーモのホームページはこちらから】

【CheeMo happy hairmake のオンライン予約はこちらから】

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ