BLOG

CATEGORY

ARCIVE

女性の髪とお肌をもっときれいにする美容サロンをめざして

大阪市都島区・旭区・城東区で「おとな女性のための髪とお肌をキレイにする美容サロン」を展開するカウチーモです。

今年の多くの女性にカウチーモをご利用いただきありがとうございました。

「オーガニックヘアカラーリング」や「女性目線のヘアデザイン」をお客様にご提供する中で

多くの女性の共感を頂き、次回来店予約をとって帰られるお客様が増えてきました。

また、女性のお肌に対しても身近な相談相手として受け入れて頂きました。

肌診断機を導入して、お肌の状態をデータ化することでお客様のお肌にとって最適なスキンケアを提案することができます。

プロユーズの美容機器を活用して、エステサロンの美肌を実現しています。

その後のデイリーのスキンケアについても専門知識のある担当ビューティシャンがアドバイスさせて頂きました。

ヘアケア同様にスキンケアをメンテナンスケアとして予約されることで美しいお肌が続きます。

お客様からは「毎日のケアが楽しくなった」とうれしい感想を頂きました。

 

また、「髪質改善トリートメント」も人気です。

お客様の髪の状態や仕上がりによって3段階の価格で別れています。

2000円~5000円までの髪質改善トリートメントをお試しくださいね。

 

女性の視点でプロが選んだ、最高品質のヘアケア商品を取り揃えています。

 

今後も地域の女性の髪とお肌をさらにきれいにできる美容サロンとして成長したいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ