BLOG

CATEGORY

ARCIVE

大人の女性の髪とお肌をもっときれいにする

カウチーモは女性サロンです。

男性は女性のお客様の紹介のみ受付をしています。

カウチーモをご利用されるお客様は30代~40代の大人の女性がほとんどです。

おとなの女性は自分の髪やお肌に悩む方が多く、

同世代の女性美容師さんのプロの目線のヘアデザインやヘアケア・スキンケア提案に喜んで頂いています。

女性ならでは悩みを話しやすいと伺っています。

 

例えば、おとなの女性は自分らしさを持ちながらも、女性から好ましく思われたいと感じている方が多くおられます。

女性の目線で優しくエレガントなヘアデザインを女性美容師さんが創ることで、多くのご支持を頂けています。

ヘアスタイルのアウトラインをランダムにカットしたり、髪の長短をつけることで優しい印象に仕上げることができます。

また、髪質改善トリートメントで髪につやを出すことで、ご自分の髪自体をきれいにすることも心がけています。

カウチーモでは「オーガニックヘアカラーリング」を強く打ち出しています。

オーガニック成分配合の髪とお肌に優しいヘアカラーリング薬剤を使うことで、

髪の負担を減らし、つややかな質感を実現します。

季節に合わせて自分らしいオーガニックヘアカラーをチョイスしてみてください。

カウチーモではスキンケアにも力を入れています。

ヘアデザインだけでなく、ヘアケアやスキンケアに力を入れることでお客様の顔から上の素材美を磨くことで

ヘアデザインやメークアップがさらに美しくなると考えているからです。

担当の女性美容師さんに美容に関することは何でも相談してください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ