BLOG

CATEGORY

ARCIVE

美容室はいつ空いてますか?の疑問にお答えします

こんにちは岡本です😊

今日はお客様によく聞かれるお店はいつすいてるのか問題です🥺

やはり皆様出来ればお店がすいているお時間に行ってゆっくり過ごしたいですよね🤔

我々もお客様にはゆっくり過ごしていただきたいと考えてはいるのですが、土日など現実は甘くありません🥲(申し訳ありませんm(_ _)m)

土日しか行けない方は朝一番!
なにがなんでも朝一番です!

前にお客様がいらっしゃらないと何事もスムーズに進みます!

朝一番に来られるイコール早く帰りたい、若しくは急がれているのかなとこちらも察しますので何故かこちらもめちゃくちゃ急いでます。

勿論手は抜きません。

めちゃくちゃ急いでいるのはその後のご予約のお客様も沢山いらっしゃいますし、隙間で予約が入れれるお客様もいらっしゃるので出来るだけ沢山のお客様をお迎えしたい!という我々の願望と希望です。

朝一番に予約取れなかった(´;ω;`)←(人気枠なので…)
という方は1週間前や遅くても3日前までに土日のご予約のご連絡を頂いてますと比較的取りやすいです!

もしくは!!!
帰る間際に次回のご予約を取って帰られるのが1番なのです🥺

しかもしかも、全メニューが10%オフになっちゃうんですよね。

10%って太っ腹です。消費税かかってないですもんね。1万円ならた1000円も割引になって美味しいランチ食べれますし、マ〇ドナルドならバリューセット2セット買えるのではないでしょうか?🍔

余談ですが私はマクドのポテトが大好きでクーポンが出ている時にしか買いません☺️⭕️

話はそれましたが、なにが言いたいかと言うと次回予約制度はいいことしかないっていうことです。

その日都合が悪くなった!という方でも大丈夫です。日時変更、キャンセル料かかりません🥺

なんていいお店なのでしょう😭

マツエクやネイルサロンで次回予約をしたのに変更したら30%料金上乗せさせられた経験がある岡本からしたら出血大サービスですはい。

結論だけを申しましたら平日の14時頃が1番ゆっくりお過ごし頂けます✨
火曜日は月曜日(お店の定休日)の翌日ですので混み合うこともあります。

金曜日も週末ギリギリ駆け込み!という方もいらっしゃいますので、中日の水木が穴場ですね🥺💕

やはり土日しか、、でもすいてないよね?😭という方は土日のどちらかと言えば日曜日が比較的ご予約取りやすいです。

日曜日も14時頃が狙い目です☺️

是非参考にしてみてくださいね💇‍♀️

CheeMo
OPEN 9:30
CLOSE18:00(カット最終受付18:00)
カラーorパーマ最終受付17:00
縮毛矯正orデジタルパーマ最終受付16:00
※時間外受付お問い合わせ下さい🌷
定休日 毎週月曜日

岡本あかり

RESERVE

サロンのご予約・お問い合わせ

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ