BLOG

CATEGORY

ARCIVE

≪カウチーモ サロンコンセプト≫ きらめく女性の「うれしい」♪が いっぱいの美容サロン☆

カウチーモの理想の美容サロンについて考えてみました。

「きれいなわたし」が簡単に毎日続く

美容室できれいになるのは当たり前。美容室できれいになって次回ご来店されるまできれいであるかどうかが大切です。

その為にはおうちで毎日されるお手入れが必要です。

私たちはそのお手入れに力を入れているんです。

お客様は自宅でヘアを創るために必要な時間をお聞きしてその時間内でできるスタイリングをご提案します。

特別なことではなく、手軽にきれいになれる方法を一緒にご提案させてくださいね。

「きらめくわたし」になるための私だけの贅沢空間

女性にとってヘアサロンは特別な場所です。より美しくなるためにワクワクできる場所でありたいと思います。

その為にお客様の魅力を引き出すカウンセリングを行い、魅力を高めていきたいですね。

頑張っている女性には自分にご褒美を上げたくなりますよね。

そんな要望に応えることができる場になりたいと心から思います!

「みらいのわたし」に高めてくれるヘアサロン

ヘアサロンは女性にとって重要な情報が集まる場所とも言えます。

より良い自分になるためにお互いに高め合える関係性を創りたいと考えています。

そんな女性の社交場が創れたら最高ですね♪

素敵な出会いや会話を楽しみましょうね♪

カウチーモでは、女性による女性のためのヘアサロンをテーマに、女性のうれしいが溢れる空間を目指しています。

サロン運営はカウチーモの女性幹部が行います。

ですからお客様には多くの要望を頂きたいと考えています。

その要望をもとによりより美容サロンに改善して参ります。

 

落ち着いた空間と接客で、子育てや家事、お仕事など日々の疲れを癒して頂くこと、そして流行をキャッチアップした女性としての美と機能性を兼ね備えたスタイルを提案していきます。

女性であることを楽しんでイキイキと輝く女性を応援したい!

その結果として女性の笑顔が増えて地域社会の笑顔が増えることをミッションにしています!

 

「きらめく女性の「うれしい」がいっぱいの美容サロン」を目指してスタッフ全員で取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

RESERVE

サロンのご予約・お問い合わせ

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ