BLOG

CATEGORY

ARCIVE

スキンケア byチーモ 始動へ!!

2021.08.12

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

スタッフの岡本です🎼.•*¨*

 

チーモハッピーヘアメイクのオープンから携わって、一時は離れていたのですが数年の時を経て戻ってきたスタイリストです(*´ω`*)

 

改めまして宜しくお願い致します♪

 

 

さて話はガラッと変わるのですが!!

 

なんと!!!

 

チーモに!!!フェイシャルエステのメニューがやって参ります!!!

 

既にご存知の方も多いかとは思いますが、8月16日から20日の間にかけてチーモの内装工事が行われます。

 

それに伴い夏休みとさせて貰うのですが、夏休み明けの25日からスキンケアメニューを開始致します!

 

クリニックでは2~3万する施術をサロン用に落とし込み4000円代で施術出来るようになっております。

 

凄すぎませんか?(´;ω;`)

 

 

 

ここでは4種類のメニューが書いているのですが、主に2種類のメニューからのスタートをさせて頂こうと考察しております☡✍︎

 

私事ですが、美容大好きでエステにもよく通っているのですが贔屓無しに今まで受けたエステで1.2を争うほどの実感でした。。。

 

ハリ、ツヤ、化粧ノリも抜群でまた2週間後に施術を受けるのが楽しみです!

 

早くお客様にも実感して頂きたいとスタッフ全員がワクワクしています♡

 

エステサロンによくあるチケット制でもなく、商品の契約等も一切ございません。

 

都度払いなので安心してどなたでもお問い合わせください( ˙꒳​˙ )

 

次回予約をとって頂くと10%オフになりますので、とっっってもオススメです。

 

詳しくは担当のスタイリストや、お電話でもお問い合わせお待ちしております。

 

髪もお肌も私たちにお任せください!

 

 

また随時岡本が更新します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ