BLOG

CATEGORY

ARCIVE

チューリップゾーンの日焼けとは?

2024.05.14

こんにちは!

 

ますます日差しが強い時期になってきましたね!

日焼け対策は大丈夫ですか?

また場所によってはまだマスクが必要な場合もありマスク焼けが心配になりますね。。

気づかないうちにマスクの形に日焼けをしていた!なんてことありませんか?

鼻・口・頬にかけて丁度マスクが覆われている部分をチューリップゾーンといいます。

紫外線はマスクを透過します。

日焼け止めを塗っていてもマスク内が蒸れることにより数時間で日焼け止めが落ちてしまい効果がなくなってしまいます。

こまめな塗り直しが必要になってきます。

たくさん紫外線を浴びたあとはしっかりとお肌を化粧水や美容液で保湿・栄養補給してあげてください(^^♪

日傘も必需品ですね♪

最近では男性も日傘をさしている方をよく見かけます。

大正解です!!恥ずかしからずに強い紫外線と熱中症を防ぐためにもぜひ使ってください!

 

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ