BLOG

CATEGORY

ARCIVE

コタケアリスト認定美容師がいるサロン

CheeMoのキリノさんとキタムラさんがコタケアリストに合格しました!

おめでとうございます!!

カウチーモのスタッフのほとんどがコタケアリスト認定美容師です。

ケアリストとは。。。髪とお肌の専門知識について勉強しており難題の試験に合格しているケアリスト認定美容師のことです。

頭皮やお肌の事や髪についてお悩みがあればケアリストにご相談ください(^^♪

4月になり晴れの日が続き気温が上がり空気が乾燥する時期になりました!
紫外線に当たって傷む前に髪にたくさんの栄養と水分を補給してあげましょう♪

カラーやパーマをされている方はもちろん、コテやヘアアイロンを使っている方も多いと思いますので毛が焼けた状態のままにせず

アイロンやドライヤーを使う前は洗い流さないトリートメントを付けてから使用し仕上げにクリーム状やオイル状の洗い流さないトリートメントで保護してあげましょう(^^♪

綺麗な髪やカラーやパーマを保つためには大変ですが少し労わってあげるだけでツヤのあるヘアをキープできます♪

 

 

カウチーモではヘア以外にも髪と同じくらい大事なお肌のスキンケアのメニューもあります!

自由ケ丘クリニック ドクターズコスメティクスを取扱っております。

サロンでも実際に美容器を使い個室にてスキンケアエステをさせて頂きお客様のお肌にあった化粧水などをご紹介させて頂いております。

どんなことするの?と気になる方はカラーなどの待ち時間に手の甲などでプチ体験ができますのでお気軽にお声かけください♪

ヘア施術と同時にできますので時間もかからずヘアとお肌ご一緒に綺麗にできます!

スタッフもスキンケアの知識が豊富ですのでヘア以外にもなんでも聞いてください!ご相談ください(^^♪

一緒に綺麗になりましょう!!

 

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ