本日でチーモのマネージャーが産休にはいります。
最後まで仲間やお客様にお祝いされて幸せなサロンワークをさせていただきました。
来年春には元気に復帰する予定でございます。
大好きな美容の仕事で、皆様と共に喜びや豊かさを実感できることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
相手の良いところを見つける
改めまして!!
お客様満足から始めよう!
採用やお店に関するお問い合わせ