BLOG

CATEGORY

ARCIVE

大人の女性がヘアサロンに求めること

2022.03.01

先日のサロンワークで私が担当した大人女性がおっしゃっていたことが印象的でした。

それは大人の女性だからこそ感じる「ヘアサロンへ行く理由」でした。

仕事をしながら妻として母として忙しい彼女は、家族との時間を大切にしています。

素敵な家族と過ごす時間は彼女にとって幸せな時間です。

しかしふとした時に「自分への時間が少ない」ことに気づくのだそうです。

女性としてのキレイを後回しにしている自分を感じるのです。

彼女にとってヘアサロンは自分の時間であり、自分の外見と内面を整える場になっています。

そんな場になれてヘアサロンは大人女性の役にたっているのだと感じました。

さらにそんな女性にとってうれしいがいっぱいの場にしたいと思います

女性にとって自分を見つめる最適な場所が美容室かもしれませんね。

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ