BLOG

CATEGORY

ARCIVE

mocの雰囲気について

大阪市都島区都島本通りの皆様!こんにちは!
大阪メトロ谷町線都島駅すぐの美容サロン moc です!
地域の大人の女性にとって喜びいっぱいの美容サロンを目指して取り組んでいます♪

mocは創業より「女性のためのオーガニックヘアサロン」のコンセプトで都島区の女性の皆様に喜んで頂いております。

本当にありがとうございます。

mocのお客様にアンケートで一番喜んで頂いているのは「mocの雰囲気」です。

その雰囲気について考えてみました。

「雰囲気」とは居心地の良さや快適なこととよく似ています。

なぜかわからないけど、居心地が良い場所ってありますよね?

スターバックスの雰囲気は人気でいつもたくさんの人が「雰囲気」を楽しんでいるように感じます。

居心地の良さはお客様によっても変わるのかもしれません。

 

mocのお客様にお話を伺うと・・・・

①女性美容師さんが担当するので自分の関心があるの情報がいっぱい話せる

②大人っぽくて控えめな内装や音楽・タブレットなど女性が癒される空間になっている

③女性美容師さんの丁寧な接し方で楽しい時間になっている

という感想を頂きました。

「広い店内で換気も行き届いていて、隣の席との距離も充分あるから安心できる」

「コロナは心配だけど一人の美容師さんが担当してくれるから安心できる」

そんなことを言ってくださるお客様もおられました。

今の時期ですので必要以上のコミュニケーションは控えておりますが

都島区のお客様にとって癒される「雰囲気」を創っていきたいと考えています。

手軽に安心できる女性の社交場になればいいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

mocのご予約はこちらからお願いいたします♪

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ