BLOG

CATEGORY

ARCIVE

大人女性の美しさの追及 ~チーモの素敵なお客様~

いつもチーモのブログを読んでくださりありがとうございます。

大阪市旭区清水・新森の美容サロン CheeMo happy hairmakeです!

私達は地域の大人の女性にとってうれしい美容サロンを目指して取り組んでいます♪

とてもシンプルで上質なスタイリングになりました。

こちらは長年チーモに通ってくださるロイヤルカスタマー様です。

もともときれいな髪をお持ちですが、悩みは髪の細さとそれに伴う毛先のからみでした。

少し動きを出すためにレングスの少し上にカールが来るようにレイヤーを入れます。

ご自分でもできるように段差を設定して毎日のスタイリングが楽になればいいですね。

毛先はあえて厚みを持たせて髪のからみを防ぎます。

ベージュ系のオーガニックヘアカラーリングを入れて柔らかい印象になりました。

以前のハイライトに透けるような色味がプラスされて素敵なお色になりました。

仕上げに髪質改善トリートメントをプラスして髪の栄養補給と手触り感向上♪

2段階のカールがとてもエレガントなヘアスタイルになりました。

ヘアオイルもご愛用頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

チーモのご予約はこちらからお願いいたします♪

CONTACT

採用やお店に関するお問い合わせ